シグ沢な日々

ミリタリーやアニメ、私的なアレコレ。痒い所に手が届くブログを目指しています。

はじめまして

みなさま、はじめまして。シグ沢と申します。

f:id:sigsawa:20200812221526j:plain

サバゲー中の筆者(2020年1月撮影)

普段は事務職をする傍ら、休日は写真の様な恰好をしてサバゲーをしております。

どこかのフィールドでお会いすることもあるかもしれませんね。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

サバゲーの他は、殆ど家でゲームをするかアニメを見るなどしていますが、魔がさすと突然目的もなく出かけるなどしています。

仕事以外で計画を立てるなんて生真面目なことが出来る性分ではないので、最寄駅に向かうバスや駅から乗った電車内で行先を決めて、一人ぶらり旅をするなど、気ままに生きています。

f:id:sigsawa:20200812222813j:plain

とあるアニメの聖地である、津田塾大学正門前(2019年9月撮影)

f:id:sigsawa:20200812223019j:plain

東京タワー(2019年5月撮影)

昨今の情勢下では自由に出かけることが出来ない状態の為、暇潰しする事を増やすべく、このブログを設立した次第です。

元よりツイッターでいろいろと呟いておりましたが、長文になりがちなので、そう言った部分ではこちらへ投稿していくのも悪くないのかなというのも、理由の一つです。

 

熱しやすく冷めやすい性分でもある為、いつどこまで運用が続くかわかりませんが、こちらで何か残していけたらと思っています。